スポンサーサイト


地震


災害はいつも突然やってくるものですね…

いつも動画を見てくださっているみなさんはご無事でしょうか


動画メンバーは全員無事のようですが、交流チャットの常連さんが一人、連絡がつかない状態が続いています…

東北地方だからね…

TVで状況見るたびにびくびくしてしまいます

無事にチャットに帰ってきてほしいです


今の私にできることは節電と祈ることしかありませんが…

祈るだけでラスボスが倒せるRPGもありますし!

頑張って祈りますよ!


またみんなでニコニコしながらバトスピができますように!!


あらきみでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおい、俺は祈りで死ぬラスボスではないぜ
ってジョーダンはさておき。
命からがらという訳でもないが生還してきたぜ

って・・・神戸君経由で情報はいってるか
とりまあんがとなあらきみん。

五月にいけそうだったらリアルで五月に会おうぜ!
あとでチャットにも顔出すわ
じゃあこの辺で・・・
FC2カウンター
プロフィール

日曜のディラノス

Author:日曜のディラノス
動画上げます。
チャット、開いてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
