スポンサーサイト


12宮ツアーレポート(あらきみ)

あらきみです。

午前はショップバトル行ってました。

人少ないからこっちのほうがチャンスあると思って!!w

でもね。

なんか東京大会で代表になったジェミナイズデッキと(たぶん)同じものを使ってる人とか、

ふだん一回も勝てたことがない人がいたりとか、

目論見が外れまくりでしたwwww

みんなどうしてCSいかないんだよwwww


しかしCS午前行けなかった憂さ晴らし。ここで勝たなきゃいつ勝つの?

ってことでがんばった。

ヒキュー厨の私は4試合連続でウィッグをキメて優勝してきました。

ウィッグつよい。

使用したデッキは個人のブログとかいろいろ載せてるし、そのうち動画に出てくるかなと思いますのでお楽しみに。





あれ、ショップバトルのレポートじゃねこれ?





うん、CSのレポートね。

書きますよ。

いやさ、もう書くこと残ってなくね?wwww

前三人のレポート読んでないていで書きますわ、すわすわ。



えっと、そんなこんなで午前はショップバトルに参加したのでCSは午後から参加しました。

お昼御飯はマック。

海浜幕張駅でおりて、幕張メッセへ。


迷った。

おっちゃんに道聞いて到着したものの、すでに疲れの色が見え始める私。


会場入ったらジョンさんとか他数名がいて、「ごめんあらきみさんを晒せなかった!」

いや、晒さんでええわw

そんなこんなでガンスリンガーへ。

ショップで優勝したデッキでいきゃー7勝ぐらい軽いっしょ。

からの初戦敗退。

ガンスリンガー出口まで行って、知り合いを探す。

ツイッターとか、ショップバトルでしりあった人がいるわいるわでwwww

ガルード3枚そろえてあるし、景品ほしいものもないからゆったりまったり。

ひたすら待って、テキトーに知り合い捕まえたら一緒にガンスリンガー並ぶ。

並んでるとき独りだとつまんないじゃん?

そしてまたすぐに負ける。

主に事故ですな。

コリスタルティンソルジャーが鐘楼でパーティーしてました。

ときどきクマッター。

パーティー会場は大聖堂にしてええええええええええ

切実なお話。

まぁ午前で運を使い果たしたんですな。

たしか似たような引きの試合が午前のショップバトルでもあったけど、気力で持ち直してた。

けどあれだ。

そんな気力が残ってるわけもなくwww

午前ショップバトルなんであんなに強豪いたの?www


まぁ、すぐ負けてまた出口で知り合い待ち。

見つけて並び、すぐ負ける。これのくり返しですわ。

そのうち流石にもう黄色は信用ならねえ!とかいいだして白使い始めるんだけど、


なぜか白デッキとばかり当たってウラノスが案山子になり。


なんか高橋ヨシノブ(巨人)に似てるお兄ちゃんの白デッキに泥試合の末勝って1勝あげたところで、もういいや、今日は勝てないってなってやめました。

パチンコじゃねーんだから。

……似たようなもんかねw



その後、前のほうに行って、決勝戦を実況するギャラクシーを眺めたりね。

あ、ギャラクシーと一緒に写真撮ってもらった!

ありかとう!



イベント終了後は、上にあがってイスに座ってみんなを待ってました。

そしたら知り合いが20人くらい集まってきてたねwww

知り合いの知り合い、とかさwww

ある程度雑談した後、サイゼリア行ってご飯食べて解散。



灰人さんが、ドリンクバーでいろいろした飲み物を大量に押しつけられてた。

まっじー(マッハジーの略ではない)とかいいながら飲み干す灰人さんすげえ。

ドMなのか、ノリがいいのか。両方ですねたぶん。


ノリの悪い僕はかたくなに拒みましたけどねwww

席が離れててよかった!www




こんな感じでいいかな?

動画ね、なかなか撮るチャンスに恵まれないね!

これから就活もあるしね…

あれだ、もし撮れなかったら、ここにレシピくらいは掲載しておきますね!ごめんね!

バトスピ自体はもりもりやってますのでwww



それでは、またの機会に。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

日曜のディラノス

Author:日曜のディラノス
動画上げます。
チャット、開いてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
