スポンサーサイト


12宮ツアーレポート(ジョン)

どうも皆さん、石田☆ルゥです。すみませんジョンです。

さっそく、12宮ツアーのレポートをと思いますが環境とか詳しい所は灰人さんが大体書いてくれたので私は、私は......書くことねぇ。

とりあえず、午前に出たのは私だけなのでその辺の雰囲気とか。
朝は割と早めに出発しました。フェスタと同様、バトスピアニメをワンセグ視聴コース。

まぁ、待ち時間に特筆することはなかったんですが、強いて言うなら当選ハガキ忘れた事に気付いたくらいですねガハハ。

取りに帰ろうかとも思いましたが、幕張を行ったり来たりするのは流石にアレなんで、最悪バトスピ会と合流まで考えてましたが、当選メールだけでも認めて貰えたので事なきを得ました。

因みにメール勢は名前を控えられるのですが、チラッとみたらあの人数で私含め二人しかいませんでしたあっはっは。死にたい。

それはさて置き、幕張メッセは池袋サンシャインに比べかなり広かったです。恥ずかしながら、物心ついた頃に一回行った程度でほとんど初見でした。その広さ通り、割とガンスリンはフェスタに比べスムーズに人の出入りがあったと思います。初期卓にも多くの人が座れたようですし。

まぁ、私ははりきって行った割にはトーナメント出場どころか七勝卓にも届きませんでした。結構悔しいので五月のMAXではリベンジしたいですね。

そして、ゆくゆくは決勝に残ってあらきみリスペクトという名前のヒキューデッキを公式サイトに載せるのが夢です。

午後は決勝トーナメントを見たかったのですが、人集りが多く碌に見れないので断念。大人しくガンスリと物販へ。

当然、我が友Tシャツ購入。絶賛愛用中です。半袖だから寒いし、家族の目も冷たいですね!

午前午後のスタンプはほとんどスリーブに変換安定。
スタンプ10個でいいからゴム製プレイシートになりませんかねー。

まぁ、こんな感じですかね。
以上、こんなんレポートじゃねぇ! レポートでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

日曜のディラノス

Author:日曜のディラノス
動画上げます。
チャット、開いてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
