

最近のこととか

灰人です。

1か月ブログを放置すると広告とかでちゃうから何か書きますよ。

あ、こないだの地震で連絡が取れなかったチャットの常連さんですが、何とか無事に帰ってきました。

あらきみさんも書きっぱなしだから困る(



一応、今日は新しい撮影のセットを購入しました。

大きな三脚を。

今までのは少し小さくて、斜めから撮るしかなかったのですが、今回大きいのを買ったのでより高い位置から撮れて光の反射も減るはず。
多分もう少し見やすい絵が撮れると思います。

…少し高かったけど(

2980円ですねー。
やっぱりあの手のものは結構な値段しますねー。

あとは他にも道具を買い足さないといけないのですが…ここは追々何とかしましょう。
…っていうより、ここから動いて編集してあげるとなると新弾前で、どうにもタイミングが悪くてですね…っていうのを毎回やってるような気がするんですけどね(

とにかく、次の弾から本気出す←フラグ



そんな感じで今回はおしまいです。
FC2カウンター
プロフィール

日曜のディラノス

Author:日曜のディラノス
動画上げます。
チャット、開いてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
