

第十回半!





ニバラッ!!!


かなり駆け足でしゃべくってますw

我ながら、やかましいなーw




生温かく見ていただければw




次の動画はちゃんとバトルしますw

新弾だし、ラジオしてみた


対戦動画撮るつもりだったけど、なんか撮影するたびに事故が起こるという謎の現象が起こりましたww


ので、あきらめてラジオやったw




11回目って言うのも変だから、第10.5回!ww



今週中にはうp予定です!

なんかいつも通りぐだぐだだけどねw

次の動画は


次回、第十一回の動画は、おそらく新弾発売後、ということになると思います。

いろいろと素晴らしい女の子カードも公開されて、ワクワクですね。


この前使っていた聖命ブレイヴをもう少し強化できそうなカードも公開されていますし、

想獣とオライオン、ハンドタイフーンを組み合わせたデッキデスもなかなか楽しそうです。


クマッターエグゾーストコンボとか、アレスによる激突無双とか、楽しみです。



そんなわけで、正座しながら星座待機のあらきみでした。

きみの銀河は、きっとかがやく。
FC2カウンター
プロフィール

日曜のディラノス

Author:日曜のディラノス
動画上げます。
チャット、開いてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
