

【黄】聖命ブレイヴ【速攻だと思う】


今回私あらきみが使用したデッキを紹介いたします!

以前個人のブログで似たようなデッキを紹介したのでほぼコピペでw



あ、でもちょっと変更したのでその辺もw

レシピはこちら


カード個々の評価はA~Dで載せました!

では、続きからどうぞw

続きを読む


第10回!






お待たせしました!!

ホント、待っていてくださった方には頭が下がります!




今回の見どころは「老後をバトスピで駆け抜ける戦士炬燵」ww



そうそう、ミスが2か所ほどあったんですが、気づく方は気づくだろうなーw


プレイ上のミスが一つ、デッキ紹介のカード効果説明時の間違いが一つw




そんなわけで、10回目!!

楽しんでいただけたらと思います!

そろそろです


第十回、だいぶお待たせしちゃってますね。

更新していないのにブログのアクセス数が変わらずに推移しているのをみると、ありがたいなーって気持ちとごめんねって気持ちが押し寄せてきます。

申し訳ない……orz


しかしようやく、昨日は土曜日でしたが撮影しました!

黄色VS青!



今週中にはうp予定ですので、お楽しみに!
FC2カウンター
プロフィール

日曜のディラノス

Author:日曜のディラノス
動画上げます。
チャット、開いてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
