

注目カード。

プテラトマホークは、モノケロックに噛みつける偉い子。









紫でタッチプテラトマホークとか、良いと思います。

灼熱の谷、ジーククリムゾン(紫)を自然に組みこめる型ならば、かなりの活躍が見込めますよ~。




ちなみに、次回動画うpは来週の月曜日を予定しています!!



編集データwwww消えてらwwww

もう一度編集しなおしなので数日遅れます(汗


申し訳ないです!

第七回の更新予定日とか

お待たせして申し訳ないのですが、今のところうpは来週になりそうです><

というのも、最近やたら飲みとかカラオケがあってwww


ガンディノスそろえるためにお出かけとかもしてますしねーww



睡眠時間が足りねぇ……



なのでしばしお待ちくださいww





白とガンディノスと青しかいない環境、どうにかならんかな……

友達の数より多い6回目です。




お待たせしました!

第6回投稿いたしました!




本来一本でうpする予定だったから締めのあいさつは撮ってなかったんだぜ……

おかげで僕独り悲しい締め挨拶なんだぜ……




動画編集してて思ったけど2戦目はちょっとグダグダったねww



総じて生ぬるく見守っていただければと思いますww

第6回更新予定日

ちょっと作業がとどこおっておりまして、水曜日の夜に更新することになるとおもいます><

楽しみにしてくださっていた方、すいません!




そういえば今月からガンディノスが賞品になりましたね!
集まり具合はいかがでしょうかw

私もここ最近ショップバトル行きまくってますが、3枚は遠いなぁwwwww



強い人は池袋以外のショップに行ってくださいよって感じですwww(でも強い人と戦いたくもある

まぁガンディノス使わないんですけれどもねw



近いうちに、優勝した時のデッキを動画で紹介したいなーと思っています。

私個人のブログに行けばすでに見られるんですけどねw



そんなわけで、更新遅れのおしらせでした!

ごめんなさい!

第五回投稿しました!






やっとうpしましたー。

このあと2回連続で、キャラデッキトーナメントの模様をお伝えする予定です!



録画自体はできているので、不慮の事故が起こらない限りは予定通りのうpになると思います。

第6回のうp予定は「8日くらい」となっておりますので、お楽しみに!!


ちなみにデッキ紹介は、負けたデッキから紹介していこうと思っております。



ここはこういうカード入れてほしかった、とか、こういうカードがあったほうがこのキャラっぽい、とか。



また、何か要望等があればぜひチャット、ブログ、動画コメントなどで叫んでみてくださいねw

第五回編集中!

第五回動画の編集中です!

今までムービーメーカーを使用していたのですが、今回からaviutlを使おうと思っております。

操作練習中&編集作業のため、今しばらくお待ちくださいw



てゆーか今回も動画大量に撮っちゃったので前後編かな―、とおもったらそれどころじゃない量だったので、今まで同じ日に撮った動画は同じ回として投稿していましたが、今回は分けて投稿することになると思いますww

明日明後日くらいには第五回と称して「キャラデッキトーナメントその1」が投稿されるかと思います!



とりあえずバイト逝くのでこのへんで……。
FC2カウンター
プロフィール

日曜のディラノス

Author:日曜のディラノス
動画上げます。
チャット、開いてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
