

そろそろです


第十回、だいぶお待たせしちゃってますね。

更新していないのにブログのアクセス数が変わらずに推移しているのをみると、ありがたいなーって気持ちとごめんねって気持ちが押し寄せてきます。

申し訳ない……orz


しかしようやく、昨日は土曜日でしたが撮影しました!

黄色VS青!



今週中にはうp予定ですので、お楽しみに!

近状報告

えー、どうも。

灰人です。

動画のうpとブログの最終更新から大分時間が空いてしまいましたね…。

本当は動画1個撮ってたんですけど8弾環境時+エンディング撮ってないって事で結局ボツって更に期間が空くという事態に陥ってしまいまして。

今更言っても遅いんですけどね…。



と、まぁ、一応今もバトスピ会のメンバーで集まりはしています。

しっかりバトスピもやっているのですが…。

今はポケモンBWの方がメイン化しちゃってます。

一応このバトスピ会の元の集まりってポケモンサイトの集まりからなんですよね。皆ポケモン勢です。基本は。

割と廃人廃人してます。



ただ、バトスピが飽きたわけではなく。

しっかりと今もショップバトルの方にも参加してますし(主に私とジョンさんがですが)、フリーの方もやっとるわけです。

しかし、動画にあげられるレベルとなると…ってデッキが少なくて。

…今の環境って赤青と青しかいなくて他の使っても蹂躙されるだけだからつまらn(ry

ブレイヴパックで他の色が強化されてきたらショップにもフリーにも他の色が普及するでしょうし、バトスピ会のモチベも自然と上がってる来るんじゃないかなーって思ってます。

…べ、別に言い訳してるんじゃないんだから///



と、いうわけで近状報告でした。

現在

テスト期間まっさかりですwww

第9回の動画も収録済みなのですが、明日明後日がテストの山場なので、うpは来週以降になってしまうと思います。

でも来週は来週で火曜日木曜日に試験があるので……ww



遅くても9弾発売の前にはうpしたいと思います!

第7回お待たせしております!

データ吹っ飛び→編集のやるきダウン→中身風化するwwww→そろそろやろうww



あとはBGMつけてエンコしてうpするだけってところまできました!!

ほんと、お待たせしてしまって申し訳ないです。




決勝戦まで一気に3試合、詰め込もうと思いますのでもうちょっとだけ、楽しみにお待ちください。





動画にいただいたコメント返信とかも、そろそろ(8回あたりで)しようと思いますので、質問や意見等がある方は叫んでみてくださいww

第七回の更新予定日とか

お待たせして申し訳ないのですが、今のところうpは来週になりそうです><

というのも、最近やたら飲みとかカラオケがあってwww


ガンディノスそろえるためにお出かけとかもしてますしねーww



睡眠時間が足りねぇ……



なのでしばしお待ちくださいww





白とガンディノスと青しかいない環境、どうにかならんかな……
FC2カウンター
プロフィール

日曜のディラノス

Author:日曜のディラノス
動画上げます。
チャット、開いてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
