

第11回のデッキ紹介・ざわざわ

ざわざわ森のガンコちゃん


動画では真っ青だったけど、本当は、赤メインなんですwww

本当は、ガンディノスですwww



事故って怖いね……でも事故ってほどでもないんですけどねw

灰人さんの側に疲労マジックがなければ攻めきれてますからねー。

勝負事に「たら」「れば」はよくないけど、あの手札で勝利を目指すには「防御札がなければ勝ち!」という割り切りが必要でしたので……w




これも試験的な形です。

ペンドラゴンの部分は元々バルガンナーでした。


シュリケラプトル+ブレイヴの除去性能がすさまじいので、試験的に採用中。


安直にパワーカード突っ込んだだけのデッキですが、じゅうぶん勝ちに行けると思いますw

FC2カウンター
プロフィール

日曜のディラノス

Author:日曜のディラノス
動画上げます。
チャット、開いてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
