

第11回




ブログ来場者10000人!!

ありがとうございます!!



第11回です!今回はしっかりバトルしてます!



小野D△



\TUMI/






最近ヴァンガードがマイブームですがエルシャダイ的な盛り上がり方です。

第十回半!





ニバラッ!!!


かなり駆け足でしゃべくってますw

我ながら、やかましいなーw




生温かく見ていただければw




次の動画はちゃんとバトルしますw

第10回!






お待たせしました!!

ホント、待っていてくださった方には頭が下がります!




今回の見どころは「老後をバトスピで駆け抜ける戦士炬燵」ww



そうそう、ミスが2か所ほどあったんですが、気づく方は気づくだろうなーw


プレイ上のミスが一つ、デッキ紹介のカード効果説明時の間違いが一つw




そんなわけで、10回目!!

楽しんでいただけたらと思います!

第九回動画うpしました!





うpしました!

収録の時間も時間だったので、みんな妙なテンションになってますねーw

そしてデッキ名が内容と全く関係ない私のデッキ。




次は10回目だし、なにか突飛なことをしたかったりして。

ポケモンカードやったりw




それでは、そろそろこの辺で。

第9回お楽しみいただけたら嬉しいです。


あにじゃー!

第8回!




第8回、うpしました!!

5月に撮った試合、ようやく処理完了ですwww



ちょっと会話に時代を感じますねーww



動画終わりのあれは、5月30日時点でのコメント返信でしたので、割と拾えてないコメントもあると思いますw

そのへんは次の機会にでもお返事しますね~
FC2カウンター
プロフィール

日曜のディラノス

Author:日曜のディラノス
動画上げます。
チャット、開いてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
